読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KABU-NAVI無料モニター【月収300万円の株価予想アプリとは!?】

管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



本日は
危険商材


カブナビ
kABU-NAVI運営事務局


をレビューします。



はじめに言っておきますが、今回は大変危険な商材の注意喚起の記事です。


稼げるかも!?といった期待は捨ててお読み下さい。


それではレビューへと進みます。







特定商取引法に基づく表示 】

会社名 kABU-NAVI運営事務局
所在地 東京都渋谷区渋谷
お問い合わせ info@kabu-soft.com
返品・返金について 商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また、本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


商品価格:無料オファー
商品URL: http://kabu-soft.com/top/sp/index.html






【概要】

カブナビ1


月収300万円を達成した
株価予想アプリ

人工知能AIで高騰期待銘柄を自動抽出
KABU-NAVI無料モニター募集中

人工知能AIが上昇銘柄を算出!
たった一か月で300万円以上の利益を出すことに成功しました!



という、『無料モニター募集』の『株投資』オファーですね。


どうして無料で提供しているのか?
その理由もレターページ内で掲載されていました。

こちら
↓↓↓

カブナビ2


何だかとても難しい事が書いてありますが。


簡単に言うなれば無料で株の予想アプリ(KABU-NAVI)を提供する代わりに『実績』情報を提供して下さい。
儲かったならどうぞ売上金はアナタのモノです。

という内容になっています。


儲かるならやらないに越したことはありませんが、
実践するべきかは内容次第でしょう。


信用たるオファーであるか?

更に詳しく検証を進めていきます。








【何を行うビジネスなの?】


先ほども述べた内容が重複しますが、今回のビジネスは『株を購入し決済して利益を掴む』
ビジネス種目【株投資】のオファーです。



丁度レターページに分かりやすい3ステップの解説がありました。


kuriyama2000.blog.fc2.com