読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【無料で出来るネットビジネス副業とは?】ブログアフィリエイトやり方

 

無料1


管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。


先日、当ブログのコメントに

> どうすればネットで副業できますか?
> 資金0円とか可能でしょうか?


といったコメントが寄せられました。


私は
>『資金ゼロではじめられます。 私が当ブログで推奨している手法【ブログアフィリエイト】なら維持費とか登録費とかは1円もかけずに済みます。』
とお話ししました。


極論から行くと、アフィリエイター(情報商材を売る人)から【商材】【教材】を買わなくても、やり方が分かれば別にお金をかけずともweb接続の月額費(回線費用、Wi-Fiレンタル料とか。)だけでネットビジネスはやれます。


資金を稼ぐまでの情報収集が大変なだけで、時間さえかければ。

でも自力で稼ぐとなるとゴールが見えず心折れてしまう可能性が高いので、商材を販売している人たちの『サポート』を求めて商材を皆買う訳ですね。



そこで本日は

【無料で出来るネットビジネス副業とは?】ブログアフィリエイトやり方

についてお話しします。


― 目次 ―

【そもそもアフィリエイトって何なの?】
【無料で稼げるネットビジネス・ブログアフィリエイトって何?】
【実施に必要な動作環境は?】
【無料でやるには限界があるんじゃないの?】
アフィリエイトしている人は、どこまで無料で助けてくれるの?】
【まとめ】








【そもそもアフィリエイトって何なの?】

無料3



アフィリエイト(Affiliate)
簡潔に言うと商品設置、商品販売、紹介を行う事ですね。



・動画や広告をワンクリックさせていくらの報酬になる。

・保険とか旅行とか成約取っていくらの報酬。

・ビジネス・ノウハウ教材の販売。


種類は様々あります。


道具(物体・物)を売ったり、サービスを紹介したり、情報(データ)を販売する。
その対価に紹介者へ収入が入ってきます。


アフィリエイトの注意点ですが、商品紹介を行うには多くの規制があります。

Facebookやらアメーバブログ、大手SNSとか上げたらキリがないですが、商品をPRしては行けないサイトで、アフィリエイトをモロに行った場合はアカウント停止処分が待っています。
※規約を読んでみましょう!
想像すればあらかた分かるかと思いますが、モノを売る場所じゃないですしね・・・大手SNSは。

危ない人がいる!

商品販売や勧誘してきた!

友だちに表示される、怖い!



と言うように通報を受けて消えるのが目に見えます。


商品を大っぴらに売らず、販売サイトへリンクを組む。
集客・誘導を望む程度はアリかもですが・・・。

SNSの運用方針などが切り替わった際は、サイトが検索エンジン上から消えてなくなったりアカウント停止になるかもですね。


と言う事で安全に商品が売れるサイト。
アフィリエイトできるブログサイトの話に移ります。


kuriyama2000.blog.fc2.com